About Faith Builders Japan フェイスビルダーズジャパンの紹介

 

フェイスビルダーズジャパンとは「信仰を日本において建て上げる者達」という意味です。元はフェイスビルダーズミニストリーというカナダにあった働きを日本でする為の名前として2007年に作りました。

「日本の中にキリストのある信仰を建て上げる為に働く」事をよく表現していると思いますし、

これは私 相馬伸子がFBJで働く為の召しであることを信じています。

 

2007年から、大阪、西宮、生駒、長野、沖縄、横浜、そして海外ではニュージーランドで聖徒達を整える為にトレーニングセミナー(神の御声を聞く、命をもたらす為の預言的な奉仕、真のアイデンティティー、神の娘として)等を開催しています。

また神の御国が日本で現れる為に共に働く為に神の民と繋がることも大切にしています。

2007年当時から、兵庫県西宮のOn Fire Japan と協力して賛美集会をしたり、アメリカのレディング市にある

ベテル教会のメッセージの吹き替え同時通訳をしています(onfirejapan ) 

2017年に繋がったメディアミニストリー「リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリーズ」は

アメリカのペンシルバニア州にあります。動画の字幕つけ、翻訳などで一緒に働いています 

​​ (リーハイバレージャパニーズミニストリーズ )

相馬伸子の所属ネットワークは

「アライズ5ジャパン」で 私はジーザスコネクションというマイクロチャーチのリーダーです。

Faith Builders Japan 

フェイスビルダーズジャパン

© 2016 faih Builders Japan  Proudly created with Wix.com

  • facebook-square
  • Twitter Square
  • Google Square