Ministry ミニストリー 

フェイスビルダーズジャパンは「聖徒達を良い働きの為に整え、キリストの体を建て上げる:エペソ4:12」の為に「神を体験してを知り、神の子として歩み、神の国を相続して地に建て上げる」為に「教え、賛美集会」を導き、御言葉を実践して成長する為に書籍、CDを製作し、インターネットでのメディアを通して励まし、教えます。
フェイスビルダーズジャパンのビジョンは 
1「聖徒達を良い働きの為に整え、キリストの体を建て上げるエペソ4:12」
2「教会に行くクリスチャンから天の父の息子達、娘達に成長する為の関係の成長を助け励ます」 
この2つの実践のために
セミナーやワークショップ、賛美集会や家庭集会や教会での奉仕をしたり
御言葉を実践して成長する為にソーキングCDを製作し、TouTubeチャンネルゴスペルエッセンスライフを通して励ましや教えを発信しています 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
賛美リード、賛美集会、家庭集会など  

 

主との歩みの最初の頃に超自然的な礼拝の体験を通してで主の美しさと愛に心を奪われて、今の私になりました。

賛美礼拝を通し、私は恐れから解放され、自由にされましたが、今では賛美礼拝で情熱と自由を持ち、預言的な天の音や歌、踊りをもって打ち破りと喜びを解き放つ為の賛美を導く為に奉仕する事を感謝しています 

 

 

ワークショップでは「新しい歌を歌う」「預言的な歌と踊りを解放する」「自分の心からの詩篇を作る」などもあります。

賛美のなかで、聖霊様の導きに従い、預言的に歌ったり、宣言する事で、主の臨在を歓迎して、私達に触れていただく事は、聖霊様によって天の父なる神を知る事です。そこには、喜びと楽しみ、平和と癒し、解放と自由があります。

家庭集会では、賛美やメッセージ、祈りのミニストリーなどをさせてもらっています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 メディア CD 書籍 

私の名前の漢字は伸子ですが、ある時主に、これは「人に申す」という名前だと語られました。

確かに預言ミニストリーや、セミナーで多くの人に「申す」事をしています。声もその為の賜物と信じていますが、アメリカ、レディング市のベテル教会(ビルジョンソン牧師)の教会のメッセージを同時通訳で英語から日本語にして話しています。同時通訳なので、とても早いののですが、教えは素晴らしいので onfirejapan.org 

でお聞きください。

 

CD 「見て味わえ主の素晴らしさを」はFBJ最初のCDで、2009年に宮崎出さんに音楽を担当して頂いて預言的に天の父の心を詩の朗読のように語りました。「主の臨在を強く感じます」「よく眠れるので最後まで聞いた事がありません」などのコメントをいただいた、癒し系のCDです。 

 

FBJのCDシリーズはソーキング、宣言と教え12枚あります。これは「思いを新しくする」為に制作しました。信仰の筋トレであり、建て上げる為に日々神の言葉、アイデンティティーを宣言したり、預言的に父の心を語っているものを聞いて思いを変える為に使います。長さは17〜30分です。「自分についての考えが変わり、自分の応答が変わった」「できないと思っていた事ができるようになった」「鬱から解放された」などコメントを頂いています。一枚1000円で販売しています。

 

 

 

 

 

Faith Builders Japan 

フェイスビルダーズジャパン

© 2016 faih Builders Japan  Proudly created with Wix.com

  • facebook-square
  • Twitter Square
  • Google Square